
--_--_--

Twin Frame

category: 日記  

この記事はブロとものみ閲覧できます

2016_02_23




ブログではお久しぶりです!
今回は久しぶりに公式SSコンに応募したので、その編集後記になります♪

公式投稿ページ 【バレンタイン愛の告白】執事とお嬢様の場合

今回はライ子ことらいちゃんのクンに協力していただきました(*´ω`*)
これに至るまで色んなロケ地を巡ったりエモしてみたり試行錯誤したんですが…
結局座るだけにまとまったっていうw

らいち122
ロケ地その1での撮影風景。
全力で女子を拒否るジン兄www

らいち120
同じ場所でもう1枚。目線は合ってて挑発してるようないい雰囲気ではあるものの…
ライ子の目がダークすぎるのでボツに><

らいち121
ロケ地その2での撮影風景。
アプデ以降発生しているエモの表情が引き継がれないバグ(仕様?;;)のせいで
変顔がどうしても取れないジン兄…
シチュは好きなのにこちらも顔のせいで却下!!

らいち125
色々回った挙句、以前次男さんの撮影で使ったこちらの場所に決定!
グラは荒れますがこの隙間から見てる感じ結構好きです。
ライ子の表情これいいなぁ(*´ω`*)

らいち124
おいやらしい……!
合成用に撮影したものの結局こちらも使わなかったボツ。
もったいないのでペタペタです(`・ω・´)


ライ子バレンタイン完成1

いつもと変わらぬ夜。
本当はそんな事ないのに。
眠くないから傍にいてくれなんて我侭を言ってみた。

「ねぇ潤花」
「はい、お嬢様」
「好きよ」
「はい。私もお慕いしております」
「きっと貴方の好きはそうじゃないのよね」
「お嬢様……?」
「ううん。なんでもないの。だって私知っているもの…貴方が男以外に興味ないってこと」
「男性は好きです(`・ω・´)」
「いきなりテンション上がったわね…もういいわw」

って公式でやろうとしたけど、公式コンでホモォはまずいと思ってやめたよねww

で、色々やって完成したのがさっきのですw
先程の場所で座って撮影し、左腕はジン兄の体に半分埋まっていたので他SSから持ってきてペタリ。
背景はフリー画像を引き伸ばし、カラー変更→ぼかしでこうなってます!
髪の毛はちょっとだけど増毛させてますw
久しぶりの合成作品だったけど…結構気に入ってるかな?
改めてコラボしてくれたらいちゃんありがとうございました(≧∇≦)/



最後におまけで差分も作ったので置いておきます。
公式に投稿したのよりおいやらしい風味なので閲覧注意です(*´ω`*)




2016_02_14



ブログとか書くの何年ぶりだろうか…!
公式のイメ板にはよく投稿していますが、
色々自由にやれないモヤモヤとかあるのでブログ始めました。

ツイでも十分好き勝手やらせてもらってますが、
こちらはやりたい事をやる場所にしたいと思っています。
基本的に物置きになりそうw
イメ板と違うのはBLとかもろに出すし、何事も遠慮しないで好き勝手やるとこw
自キャラの設定掘り下げたり、小説もどきをいきなり投下したりするかもしれません。


ジン兄637


ジン兄:ということで。更新は不定期で遅めだと思いますが…
     よろしければまたお越しくださいませ。お待ちしております。


2016_01_26


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

霧花

Author:霧花
ブレイドアンドソウル真紅鯖在住。
SS撮影や各種創作をして楽しんでいます!
腐/BL/なりきり/自キャラ創作
上記が多めなので苦手な人はお戻り下さいm(_ _)m

最新コメント

My Character

霧花-Kirika-

メインキャラ 中の人の分身

潤花-Junka-

霧花家の三男。誰にでも温厚な性格

了花-Ryouka-

霧花家の次男。兄弟の母親代わり。たまに魔王になる

漸花-Zenka-

霧花家の長男。口数少なく不思議系

皇花-Ouka-

霧花家の父。飄々としている快楽主義者

雫花-Shizuka-

正式名称:SH-12UK4 人工知能搭載のアンドロイド

紅景-Benikage-

雪景と共に旅をする青年。その体には秘密がある

アリス・カトリーヌ-Alice Catherine-

オネェ6姉妹の末っ子。髪の毛をよくネタにされる

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

