スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

和猫ペアショ撮影会

category: SS  


皆様こんばんは。

撮影したのは結構前なのに
すっかりうpするタイミングを逃して今に至るという…

相方のらいちゃんに協力してもらい、
和猫でペアショを撮ってきました(*´ω`*)
最初はエモを駆使して動きのあるものにしようと思いましたが
とんでもなく嘘くさい感じになったのでエモはやめ。
今回も立ち姿&待機エモのみの穏やかモードです。

よろしければどうぞw
例のごとくホモです。苦手な人はご遠慮下さい。

ライチ117 人間に隠れてひっそりと暮らす2匹の猫という設定。

和猫24
 青猫。

和猫20
 赤猫。

和猫19
 

和猫18


和猫17
赤猫「人間が襲ってきたら戦わなきゃいけないんだよな…」
青猫「その時がきたら私が。貴方は血を見なくていい」
とかだったらいい。でも基本は平和主義。

和猫22
隠れ里の夜。
赤猫が眠った後。人間の気配がすれば密かに消している青猫。
穏やかさを守る為に裏で動いてたりするの好きw

和猫16
赤猫「ねぇ兄さん。今日は奮発してお刺身いっぱい食べよう!」
青猫「同じような事昨日も言って焼き魚いっぱい食べましたよね…」
赤猫「いいじゃん!2人で食べるから美味しいんだよー♪」
青猫「まったく…」
苦労人青猫w

和猫21
里の朝。

和猫14赤猫「ねぇ、1回だけして?」
青猫「ここでですか…?」
赤猫「誰もこないよー。ねーねー」
押しに弱い青猫。

和猫15
何処にも行かないで

和猫23
2人寄り添って生きていく

ライチ132
ツイのヘッダ用にちょろっと増毛した方!


和猫撮影楽しかったです(*´ω`*)
待機エモばっかだったので思ったより長い時間かかってしまいますた…
撮影に付き合ってくれたらいちゃんありがとう(≧∇≦)/
またペアショ撮りに行こうー(๑•̀ㅂ•́)و✧






スポンサーサイト

2016_05_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

霧花

Author:霧花
ブレイドアンドソウル真紅鯖在住。
SS撮影や各種創作をして楽しんでいます!
腐/BL/なりきり/自キャラ創作
上記が多めなので苦手な人はお戻り下さいm(_ _)m

最新コメント

My Character

霧花-Kirika-

メインキャラ 中の人の分身

潤花-Junka-

霧花家の三男。誰にでも温厚な性格

了花-Ryouka-

霧花家の次男。兄弟の母親代わり。たまに魔王になる

漸花-Zenka-

霧花家の長男。口数少なく不思議系

皇花-Ouka-

霧花家の父。飄々としている快楽主義者

雫花-Shizuka-

正式名称:SH-12UK4 人工知能搭載のアンドロイド

紅景-Benikage-

雪景と共に旅をする青年。その体には秘密がある

アリス・カトリーヌ-Alice Catherine-

オネェ6姉妹の末っ子。髪の毛をよくネタにされる

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。